BBQ


昨日は、連休1日だけお休み頂き BBQをしました。

当初たまには 場所を変えて河原辺りでやろうか と思っていたのですが、

車を駐車するスペースが無く、他のBBQができるエリアに行ってみたのですが、結構な人と駐車スペースから遠いなどで、

断念して、ホームである会社でしました。景色は良くありませんが、駐車の気にしなくてもいいし、ここが一番。

自然の中でBBQするなら やっぱキャンプですね。



あと BBQの道具一式レンタルできるって場所もあったけど、やっぱり 自分の道具で 準備して炭入れて愉しみ

そして、片づける。これが 醍醐味だし道具に対しても愛着が増すんです。だからコンロや網も穴があくまで使い尽くします。



今日からは通常営業しております。