軽トラック



例のって知らないですよね。。平成2年式のレトロ感溢れる 丸目の軽トラックが、お嫁にでます。



これで、うちの軽トラ 品切れです。。これから冬に備えて 仕入しないといけません。

どなたか、使っていない4WDの軽トラありませんか?

これからのスノーシーズンは、展示場の雪かきには軽トラックが欠かせないんです。。

雪を飛ばすスノーマシンはあるのですが、最近雪は水分が多過ぎて 飛ばないんです。。

なので、スノーマシンで集めた雪を、邪魔にならない所に移動するのに、軽トラックが必要なんです。


今日もタイヤ交換のお客様から、履き替えるのちょっと早かったかな? とおっしゃられました。

全然そんなことないです。いつ舞っても可笑しくないと思いますので、

早目のタイヤ交換お願い致します。。あっ、、、

軽トラックも使っていないのが御座いましたら、ご一報ください。

それでは。。