ぎっくりに注意


朝のうち 曇り時々晴れ って感じでしたが、降ってきちゃいましたね。。

今日はスーパームーンって大騒ぎしてますが、残念な事に 見れません。。

タイヤ交換は時期なので、腰には気を付けています。

最初のうち 調子こいて、平気平気と思っていても、後からじわじわずきずきしてくるんですよ。

自分も滑り腰と言われていて、ぎっくりの常習者です。最近は気を付けているので、腰と相談しながら

タイヤ交換をします。

で、自分のお客様で、一番大きくて重いタイヤ交換をしました。




意外と重いです。足を使わないと上げられません。。

このお車が済めば、後は軽自動車・普通車・suv・ワゴン車 ・・・・

ぎっくりやったら、仕事できないの分っていますから、慎重に頑張ります。

タイヤ交換のご用命は、ご連絡下さい。

軽自動車 1400円

5ナンバー 1600円

3ナンバー 2000円

SUV・大きいタイヤ 2400円

全て 国産車です。

それでは。。