最新のお知らせ


2017年10月15日 : ジープを操る覚悟
在庫の ジープ

やっぱり 自然がいいですよね。



お客様の家に ご挨拶に伺いました。

デイーゼルターボなので、力はあるのですが、エンジン音と

幌がバタバタして 結構うるさいです。

公道と山道を運転しましたが、なかなかワイルドで楽しかったです。

じゃじゃ馬ならし ではないですが、

座席に座り ハンドルを握ったら、ワイルドなジープを乗りこなすぞ、操るぞ

という覚悟がいる車でした。

試乗してみませんか?


ご挨拶

新車から大切に乗られたオーナーさんが手放した中古車あります。

オートリースでラッピング

ラッピングでカラーチェンジ

ハイブリッド車・電気自動車もお取扱いできます
このところハイブリッド車・電気自動車が続々登場しておりますが、地元の各メーカーのディーラーさんと連携しております。購入をお考えの方もご相談下さい。

オートリースで、メーカー保証期間で乗り換えなんて如何ですか?
ハイブリッド車でなくても、リース期間中の自動車税や車検時の税金や基本整備料金が含まれた、月々定額払いで新車を乗り継ぐカーライフも如何ですか?

当社がリースを始めたのは、2011年6月30日の松本地震の時に当社と自宅も被災したのがきっかけです。
その時に瓦は落ちるわ、壁にヒビがはいるわで、保険では賄えない金額の修繕費になりました。
 それを機に、新車や高額な車を購入する時、月々定額払いにしていた方が、災害のようないざという時に安心して貯金を使える!これからはリースだと思ったのです。
オリエントコーポレーションのコアラクラブ南松本店として、オートリースを推奨しております。

アルプスの山々に囲まれた長野県の真ん中の松本市南の方で元気に営業しております。

タイヤ交換 承ります。
 冬前のスタッドレスタイヤ・春先の夏タイヤへの履き替え承ります。
ホイル付き4本履き替え工賃 軽自動車 1,600円 5ナンバー車 1,800円 3ナンバー車 2,000円 RV車 2,400円 空気圧チェック補充致します。
 輸入車は車種により対応できかねます。問い合わせ下さい。


メール会員登録

是非御登録お願い致します。